とってもうれしかったこと ハート

この冬からサロンに通って下さっているお客様のお話。

 

毎年お正月は帰省で疲れて、新幹線を降りたらそのまま

東京駅の「てもみん」へ直行されていたそうなのですが。

今年はもちろん行かなかったし、そもそもそこまでお疲れのならなかったと 星

 

初めていらした時は「肩こりがひどくて頭痛や吐き気がすることも」

とおっしゃっていたのですが、今はそれは解消されたようです。

 

自分の体のトラブルは自分で解消できるのが理想ではありますが、

人間生きていると多少の無理をしなければいけない事もあります。

年齢を重ねると尚更、良い状態をキープすることは難しい。

いつもできるだけベストな状態でいれるように、

お手伝いさせて頂ける存在でいれたらと思っています。

 

 

このところレタスやきゅうりが高くて、グリーンサラダの頻度は減りました  涙

代わりにいろんなサラダを作っています!

 

昨日は、根菜のサラダ

t02200275_0800099913192306412

 

牛蒡、にんじん、オクラ、水菜をマヨネーズ少しとお醤油で和えて、黒ごまをパラパラ。

牛蒡の香りにそそられて、たまらなくおいしかったです!

 

明日は何を作ろうかなあ、、と眠る前にお布団の中で考えるのが日課なのですが。

今年からは「今日うれしかったこと」を思い返すのも付け加えてみようと思います。

何にフォーカスして生きていくのか。大事ですよね ♥akn♥