以前の受講生さまですが、たまにご主人と一緒に私の施術を受けにいらして下さいます。

おふたりで施術を受けられ、すっきりしたと言って頂けてうれしかったのですが、

更に嬉しいのは。。

私がお教えしたリフレクソロジーなどで、

もう何年も毎晩ご主人にマッサージして差し上げているそう!

なんてすばらしい キラキラ

本当に仲睦まじいご夫婦で、いつも私までほっこり幸せな気持ちにさせて頂いています ハート

 

 

そしてもうひとつ、ほっこりと言えば。

仕事帰りのホットミルク@カフェ

熱いのを、ふーふー飲んでいたら。。

a_451

あれ?風船?

 

更に飲んでいくと。。

a_450

風船にはネコちゃんがぶら下がっていて、何かメッセージも。
a_449

 

寒くもないのに

落ち込んでる日は

両手で包み込む

マグカップって

不思議です。

 

かわいらしいサプライズに、これまたなんだかほっこり幸せな気持ちになりました ハート