今朝も東京は曇り空。

この分では今夜、満月と桜のコラボを楽しむことは難しそうですね。

明日はお花見に行こうと思っていたのですが、それも難しいかな。。

 

でも先日、とてもうれしい桜を頂きました(^^)

t02200205_0800074713262431444

期間限定の桜ポッキー!(もうひとつはアーモンド)

大阪の阪急デパートで連日行列ができているそうです。

楽しい旅先で私のことを思い出して下さるのはとてもうれしいです(^^)

そしてほんのり桜の香りのポッキーはプレッチェルも香ばしく、美味しく頂きました。

ありがとうございました♥

 

今夜はポッキーを齧りながら、見えない満月を想像して楽しみます。

見たくても見れない今日みたいな日は、

想像の呼び水に?毎日の月の形がわかるこちらの The Moon Age Calendar をどうぞ。

見てるだけでロマンチックな気持ちになれますよ。

 

 

「てがみ」 寺山修司

つきよのうみに いちまいの

てがみをながして やりました

つきのひかりに てらされて

てがみはあおく なるでしょう

ひとがさかなと よぶものは

みんな だれかの てがみです

 

 

満月の夜にラブレターを書くのは控えましょう。

しかもこんな桜の季節。。

ひとり盛り上がり過ぎて、朝読み返して赤面する事間違いなしです♥