不安定なお天気が続きます。

一日のうちでの気温の変化も激しく、着るものにも悩みますね。

日中は暖かくても、日が暮れた仕事終わりの帰り道は肌寒かったり。

特に乗り物の中は震えるほど寒かったりします(>_<)

 

なので、羽織もののカーディガンやストールは必需品なのですが、、

できるだけ荷物を少なくしたい私にとっては、ちょっとジャマに思えてしまうのが正直なところ2

 

そこで、最近のお気に入りがこの服!

IMG_0403

一見、半袖のブラウスに同素材のストールを羽織っているように見えるのですが。。

 

実は一体化しています!

IMG_0401

びよーん。

 

IMG_0406

必要な時だけ羽織れて、荷物にならず、、

薄布一枚で体感温度が全然違うので、この服は本当に便利でお気に入りです!

色違いでもう一枚欲しいくらい(^_^)

 

ちなみに、下は仕事着のまま撮りました。。

IMG_0407

実際は、もっと短い黒のぴったりしたクロップドパンツを履いていましたー。

 

 

。。なんて話をするとお洋服が好きだと思われるかもしれませんが、

実は「おしゃれする」ことにあまり熱心ではなくて!

どちらかというと「義務」でお買い物をして、

「義務」で服を着ているという感じなのです(^_^;)