またまたパソコンの不調でお久しぶりになってしまいましたが!

新しくパソコンを購入したので今後は大丈夫かと思われます(^_^;)

 

さてさて今日は連休の最終日になりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、友達と高尾山に登ってきましたー!

 

IMG_1909

山頂はものすごい人でしたが、最近山ブームなのでしょうか?

若いカップルから年配のご夫婦、小さい子供やわんちゃんねこちゃんを連れたご家族、

大学生の男子グループからおばさまのグループまで、

それはそれはたくさんいらっしゃいました!

 

こんな風に、体を動かしながら陽に当たることが流行るのって良いことですね。

体と心に良いのはもちろん!

それなりに疲れたりもしますし、そんな時こそ人の心根が見え隠れしたりしますし、

だからこそ人との絆も深まる気がします♥

 

登る前に山の麓で名物のとろろ蕎麦を食べてー

IMG_1905

90分かけて登ってから(稲荷山ルートで行きました)

 

そしてもちろん?山頂でビール&おでん!

IMG_1925

幸せそうな私!!

 

空が近いー!

IMG_1913

 

ちなにに下山してから、高尾山口駅のお店でケーキとジェラードも食べました。。

登山してる時間より食べて喋ってる時間の方が長く、

消費したカロリーより摂取したカロリーの方が多かったー

 

でも数字では表せない何かをたくさん捨て、たくさん吸収もできました。

もっとこんな時間を増やしたいなーと思います(^^)♪