ついこの間新しい年を迎えたと思ったら、

あっという間に1月も後半ですね。

そしてブログを書くのも久しぶりになってしまいました。

 

私がブログを書き始めたのは、なんともう10年以上前。

しかもそこからほぼ毎日書いていました。

もともと何か書くのが好きなので、

苦に思うこともなく楽しく書いていました♪

が、新しいHPになってから機能的に書きづらいというのもあり。。

ここ一年あまり書かなくなってしまっていたのですが(^^;

 

ご覧の通り?この度HPのシステムが変わりまして。

これまでよりブログも書きやすくなるので、

またどんどん書いていこうと思います!

では最後に、私が小学生の頃から愛読している

犬養智子さんのエッセー『素晴らしき日曜日』から。。

IMG_3945

さすがに表紙がボロボロ。。

 

人間はだれもが、自分の全存在から一種の波長(バイブレーション)を出している。

敏感なアンテナをもって澄んだ気持ちでいれば、

私たちはとてもたやすく、他人が出しているバイブレーションをキャッチできる。

 

ではでは、引き続き素晴らしき日曜日をお過ごしください♥