2月に突入しましたね!

1年のうちで2月がいちばん寒いそうですが、

「底を見たら後は昇るだけ」というのは何でも同じこと。

 

今朝も晴天の中を運転していたら、

夏生まれの私はすっかり夏待ちな気分になってしまいました!

 

でもまだまだその前に、、

冬の残りと春を楽しまないといけませんね(^^)

 

 

2月と言えば、バレンタイン♥

娘(中2)は毎年恒例、友チョコを作るそうです。。

つまらない。

 

「チョコあげる男の子はいないの?♥」と聞いてみたら、

「いない!女子校だもん!」と軽くキレられました。

 

「毎朝電車で会うイケメンくんとかいないの?」と聞いてみたら、

「いない!おじさんしかない!

ねーママ、イケメンってどこにいるの?」と逆に聞かれました。。

 

「文京区じゃない?」と答えておきましたが、てきとーです。

男子校が多そうかなと。それだけです。

 

 

今のところまだ、わんことラブラブな娘。。

IMG_4107

 

 

凝視。。

IMG_4108

 

 

好き好き♥

IMG_4109