前回【人生何が起こるかわからない】というブログを書いたのが8月29日ですが。

その日の夜に娘が40度を超える熱を出し、そのまま1週間40度近い熱が続いていました。

風邪の症状は一切なく、あるのは高熱と歩けない程の酷い頭痛だけ。

 

大学病院で色んな検査をしても全て陰性、それでも熱が下がらないのは「脳かも」と言われ、急変するのが怖くて。

 

数年前に夫が脳の手術をした時、数時間で終わる予定の手術が12時間経っても終わらず・・夜中にドラマではなくリアルな「コードブルー」が院内に響き渡った事を思い出したりもしました。(どうにか助かりましたが)

 

 

熱がひいてからママ友に症状を話したら、「それデング熱じゃない?」と言われ・・ネットで調べたら「まさに!!」だったので、今ではデング熱だったのかなと思っています。確かに蚊にも刺されていたので。

もっと早くわかっていれば無駄な心配しなくて済んだのにー!と思ったので、ここに書いておきます(^-^;

もし謎の高熱が出た時は、デング熱を疑ってみてくださいね。

 

私も心労?と寝不足で久しぶりに体調を壊してしまい、娘もまだ完全復活ではないのですが・・終わり良ければ総て良し!

ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました。ご迷惑おかけした皆さま、申し訳ございませんでした。

9月後半、お休みしてしまった分もがんばりたいと思います♪

 

 

そんなバタバタした中、ベリーの発表会もありました。

IMG_4017

 

本番に弱い・・というのは練習不足の言い訳ですね(^-^;

それでも楽しく、先生方や仲間の素晴らしい踊りも観れて、スタジオ最後の発表会というのもあり感慨深いものがありました♥

こちらもまた、終わり良ければ総て良し!

 

IMG_4393

応援して下さった方、観に来て下さった方、ありがとうございました♥

 

 

 

➡ 大切な人をお家で癒す 銀座ナリー式【ハートリフレ講座】

こちらはホームケア(ハートリフレ)専用の別ブログです。