今年も最後の月、12月に入りました。

街のキラキライルミネーションに心躍る半面、

今年やり残した事はないかな?

やるべき事はできたかな?

そう考えると自責の念に駆られそうにもなりますが(^-^;

 

今年できなかった事を数えるより、

来年やりたい事をリストアップする方が楽しいですね♥

 

そして今年もあとひと月弱残っています!

何かとバタバタしてしまう師走ですが・・

気を抜かず頑張って仕事をしつつ、冬を楽しみたいと思います!

 

スクールのお休みは、

12月29日~1月4日となっております。

よろしくお願い致します。

 

24312699_842078989287269_5922811547486919692_n

初めて息子の大学に行ってみました(^-^;

思いがけず立派なツリーを見ることができて、感激★