骨盤矯正講座の講座を修了された受講生さまから
とても嬉しいご感想を頂きましたので、
こちらでも紹介させて頂きます。

 

先生の確かな技術と理論は素晴らしく、
それを出し惜しみせずに全て提供してくださいました。
また言葉も丁寧で、何度聞いても嫌な顔せずに説明してくださいました。
だから過度な緊張もせずに、全講習を楽しく受けることが出来ました。
お人柄も素晴らしい先生に出会うことができたのは、とても幸運なことでした。

 

27時間の講習は内容が濃く、
これから実践していくにあたってとても参考になりました。
というか、参考とかでは無いですね!
そのまんまをお客さまに提供させていただきます。

 

いままで他のスクールでの勉強は実践にそぐわなくて、
これでいいのか?』と頭を抱えるものばかりでした。
しかし今回のナリースクールの手技は、
そのまんまお客さまに納得していただけると確信しています。

 

遠回りばかりでしたが、やっとスタートできます!
山崎先生のおかげです。ありがとうございます。
もちろん研鑽を積まなくてはまだまだ準備不足ですが、
正体の見えない不安はありません。
開業に向けてやらなくてはいけない事が沢山ありますが、
1つ1つ白地図を塗り潰していきたいです。
また色々教えてくださいませ。
ひとまず、大変お世話になりました‼️

 

早速梅雨の予報が的中していますね。
気圧の乱高下がありそうです。
先生もどうぞご自愛くださいね。

 

またお目にかかるのを楽しみにしております。

 

このようなご感想を頂けると、本当に励みになり有難いです💦

 

ただ皆さまお優しので、良かった部分をピックアップして
書いて下さっているというのもあると思います。
褒めて下さったのと同じだけの改善点もあると思いますで、
慢心せずにこれかれも精進致します。

 

本当にありがとうございました!!

 

娘と初めての二人旅、箱根に行ってきました。

 

beauty_1559779331097
たまにはこんなリフレッシュも必要ですね♥