食欲の秋、読書の秋、行楽の秋。

何をするにも楽しい季節ですが、あっという間に過ぎ去ってしまうのも毎年のこと。

 

紅葉狩りに日光まで行ったのは、11月の初旬。

IMG_3496

 

紅葉の盛りには少し早かったようですが、青い空と澄んだ空気に癒されました。

IMG_3491

 

虫になった気分になれる、このアングル。。

IMG_3533

 

 

それから少し間が空いて、立川の昭和記念校へ行ったのはもう11月も終わりの頃。

IMG_4279

 

今度は少し遅かったようで、葉っぱの落ちた木々も目立ちましたが。

IMG_4159

 

銀杏の黄色い絨毯もまた素敵。

IMG_4203

幹の根元がハート♡

 

そして虫になれるアングル、その2。。

IMG_4186

 

 

長かった夏に比べてアッという間だった秋ですが、秋ならではの素晴らしい景色と雰囲気を楽しめて幸せでした♥

 

12月に入って、クリスマスのイルミネーションもあちらこちらで見かけるようになりましたね。

こちらは人工的な美しさですが、これはこれで綺麗。。楽しみです(^^♪