良い感じのワイン居酒屋さん@東銀座

t02200293_0480064013190060754

 

ワインを飲みながら初めて「数秘」というものをみて頂きました。(占い、統計学です)
私の数字は、宇宙を意味する「9」で、すべてを受け入れる人なんですって。。

昔から運命論者なのはそのせいかしら キラキラ

 

そして 「人が何をして欲しいのかわかる人」 だというのは、

以前にも占いやなんやで言われたことがあって、それは仕事柄とてもうれしいことです。

だからこそこの仕事をしているのかもしれませんが ハート

もしそんな感覚がまったくないとしたら、人様の身体に触れさせて頂くには相当の勇気がいることでしょう。

 

ご本人にその意識があるにしろないにしろ、私はその方にとって今いちばんベストだと思うことをやっているつもりです。

ただそこに捕らわれすぎると傲慢な施術者になってしまう恐れがあるので、何事もバランスが大事ですね キラキラ