美しくなるために。
20130612151629_51b8123d4ee86

やるべき事ばかり考えてしまいがちですが、

何かを始めるのって時間もお金もエネルギーも必要な上に、

本当に必要なのかは「??」なことも多いですよね。

 

それならまずは、不要なもの、

自分の体と心に悪影響を及ぼすものをカットしていきましょう。

 

いきなり全部でなくて構いません。半分にする、三分の一にする。

それだけでも、積み重ねることによって未来の自分が全然違ってきます。

 

そこで、私の思う「美しくなるためにやめるべき10のこと」
①加工食品を食べない

②清涼飲料水を飲まない

③お腹はち切れるほど食べない

④深酒はしない

⑤朝寝坊しない

⑥夜更かししない

⑦楽ばかりしない

⑧思い詰めない

⑨依存しない

⑩諦めない
以上です♥akn♥

 

これはあくまで私の考えではありますが、皆さまいかがでしたでしょうか?

ご自分なりの10か条を作ってみるのも面白いかもしれませんね(^^)