週末、初めてのはとバスに乗って娘と静岡に行ってきました(^_^)

IMG_0444

 

 

朝8時に浜松町を出発!

IMG_0485

 

 

まずは、世界遺産「白糸の滝」へ。

IMG_0460

 

一時期とても話題になった「マイナスイオン」も

今では「インチキ」だという説が主流ではありますが。。

でもそんなことは関係なく、

細かくてクリーミーな水飛沫に全身を撫でられているような感覚は

他では得られない心地良さでした(^_^)

クセになる~

 

 

手前左が娘です。。

IMG_0469

髪長い!と今気づきました(^_^;)

 

 

その後は牧場へ~

IMG_0482

羊さんかわいい~

にんじんあげました♪

 

 

牧場からは富士山も丸見え。

IMG_0481

頂上まで登ってみたい。。

 

 

からの、今回最大の目的!

IMG_0480

サクランボ狩り❤

 

IMG_0479

果実を口に入れて茎を引っ張り、歯が皮を破る感覚、

果肉のジューシーな甘さがたまりません❤

うちの娘の大好物、果物の中でいちばん好きだというサクランボですが。

もちろん私も大好きです(^_^)

 

来年はイチゴ狩りに行きたいな~。。