雨の土曜日。。いかがお過ごしですか?

ブログの方はまた間が空いてしまいましたが、

コラムは先週みっつ程書いていますのでよろしければご覧ください(^^)

 

骨盤が後傾するとブスになる

骨盤開いてるとダメ?閉じてると良い?

骨盤が変われば性格も変わる(身体と心の関係)

 

 

あちらで散々身体(と心)の事を書いたので、こちらでは時事ネタなど。。

ということで、大統領選ですね!

 

ヒラリー・クリントンを見る度に、私が大好きなあるエピソードを思い出します。

有名な話なのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。。

 

 

クリントン夫妻が、ヒラリー夫人の故郷をドライブしていた時のこと。

ガソリンスタンドの経営者らしき男性がヒラリーに手を振ってきました。

 

「あれは誰?」と聞く夫に対して、

ヒラリーは手を振り返しながら答えました。

「彼は昔のボーイフレンドよ」

 

それを聞いて少しジェラシーを感じたビル・クリントンは、皮肉っぽくこう言いました。

「へー。じゃあ君は彼と結婚していたら、

今頃ガソリンスタンドのおかみさんだったんだね」

 

この言葉にヒラリーは笑いながらこう返したそうです。

「何言ってるの?私が彼と結婚していたら、

今のアメリカ大統領は彼よ」

 

 

ひゅー♪と口笛吹きたくなるほどカッコいいですよね。

ゾクッとします♥

自分で自分を認めていないとできない発言。出てこない発想。

夫ビル・クリントンもこの話を好んで話すそうですが、それもまた素敵です。

 

 

cached

 

大統領選。。どうなるのでしょうか。。