以前に骨盤矯正の講座を受講して下さった四国のサロンオーナー様が、

上京の際に施術を受けに来てくださいました。

私よりずっと年下の女性ながら、とても尊敬できる方なのですが。。

「いつの間にか、骨盤矯正が一番人気のメニューになっています!」

というご報告を頂き、私もとても嬉しかったです。

 

もちろん私が直接施術をして喜んで頂くのも嬉しいのですが、

お伝えした技術を役立てて下さって、

それぞれのお客様に喜んで頂けているというのもとても嬉しいことです(^^)

 

これからも、実践で即役立つ技術をお伝えしていきます。

講座の内容自体もどんどんブラッシュアップしていくつもりです。

やりたい事やお伝えしたい事を、

今年は少しづつ形にしていきたいなと思っています。

 

 

 

IMG_8835

最近毎日飲んでいる、バナナアサイージュース。

材料は、

バナナ・アサイー果汁100%・無調整豆乳・ヴァージンココナッツオイル

ここにアマニ油を投入することもあります!

甘酒を入れても美味しそうですね。。