東京は、梅雨が終わってからにわか雨や肌寒さが続くという不思議なお天気ですが・・皆さまがお住いの地域はいかがでしょうか?

さて、今年の夏季休暇についてのお知らせですが・・

8月12日~16日までお休みを頂きます。

 

私は2年ぶりに実家のある大阪へ帰省します!

 

いつも京都駅で新幹線を降りるのですが、降りた途端に回れ右をしてまた乗り込みたくなるほど、関西の夏はうだるように暑いです(^-^;

でもあの時が止まったような暑さでさえ、もはや懐かしい。。

 

久しぶりの地元でしっかりパワーチャージして、元気になって東京に戻って来たいと思います!

 

 

8月の予約状況ですが、夏季休暇もあるため受講して頂ける日程が少なくなってきております。

ご迷惑をおかけ致しますが、お急ぎの方はお早めにご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。

 

 

スクールの窓から見える首都高速・・

IMG_3385

 

アップにすると・・

IMG_3482

お祭りの準備してる!!♥

 

帰りに寄ろうと楽しみにしていたのに、まだ始まっていませんでした。

IMG_3392

残念!!

 

今年は浴衣を着て、どこかのお祭りに行きたいなーと思っています(^^)