明けましておめでとうございます(^^)★

皆さま良い年末年始を過ごされたでしょうか?

 

私は今回は「年賀状」「大掃除」「お正月は家で過ごす」という概念をすべて捨て、

この寒いのに更に寒いところへ行ってきました。

 

札幌

e

 

 

d

 

 

c

 

 

そして更に寒いところへ移動するという…もはや自虐行為。

 

登別

b

ショートパンツだったので膝が死ぬかと!←自業自得

 

でもやっぱり温泉は良いですね。お肌も髪もツルスベになりました↑↑

 

普段は湯船に浸かるという事がまずない私なのですが(仕事柄㊙)

今年は入浴剤でも入れて半身浴する事を日課にしてみようかな?

 

 

a

とりあえずは旅館で頂いたこれで、湯治@自宅をやってみます(^^)

 

私は今でもかなり代謝が良いのですが、これで更に良くなったらどうなるのか?

セルフ人体実験!楽しみですが、更に良くなる気しかしませんね★

 

健康第一。元気が一番。元気があれば何でもできる。

今年もセルフケア&セルフコントロールに気を付けて、楽しくいきたいと思います!

 

それでは、今年もまたお会いできることを楽しみに…

引き続き、そしてまだ出会ってない方も(^^)よろしくお願い致します♡