先日あるアパレルメーカーのキャッチコピーに心を惹かれました。

気持ちなんて 服で変わる

特に女性ならほとんどの方が納得されるのではないでしょうか(^^)

 

これは言い換えると

服で 意識を変えられる

という事にもなりますよね。

 

 

私は昔から、身体にフィットした服が好きです。

 

IMG_9398

 

少なくとも上下どちらかは、身体にフィットした服を着ています。

これは昔からずっとそうです。

いや若い頃は、上下ともにフィットした服を着ていました!笑

 

 

そして仕事場にも、自宅のリビングには大きな鏡が二枚あります。

それは何も自分を見てウットリ♥するためのものではなくて、

常に自分の身体に意識を向けるためです(^^)

 

もし一カ月間、ダボダボでブカブカの服だけを着続けたら・・

きっとアッという間に私の体形は変わると思います。こわい💦

 

肌の露出ではなく、ボディラインの露出

そんな服は私たちの意識を変えてくれるはずです。

 

 

夏を前に「もう少し引き締めたい」と思う方は、ぜひお試し下さい!

何を食べないとか何をするかとか、そんな具体的な方法を試す前に・・

まずは意識を目覚めさせましょう(^^)

すると細かな行動は自然に変わってくるし、結果も後からついてきます。

 

身体なんて 服で変わる