講座一覧

女性のご要望にお応えする、サロンでも人気のメニュー。
骨を鳴らすなどのハードな手技はなく、リラクゼーション効果の高い安全な施術となります。
また効果的な身体の使い方を学んで施術者の身体的な負担を軽くし、
効率的に結果を出していきます。

骨盤美容矯正講座
筋肉&骨格ケアで正しい姿勢へ 願いを叶える骨盤美容矯正
骨盤・女性ホルモンアドバイス講座
骨盤と女性ホルモンのメカニズムを知り 結果に繋げる
リフレクソロジー講座
心と身体を癒し 自然治癒力を高めるリフレクソロジー
ハンドリフレクソロジー講座
手軽に行えるハンドリフレクソロジーで 心にも癒しを

このような方に選ばれています

このような方に選ばれています
  • 骨盤矯正・美容矯正を学びたい
  • 女性向けの美容系主力メニューを導入したい
  • 服を着たまま行えるボディケアを導入したい
  • スキルアップしたい現役セラピストの方
  • 基礎からじっくりと学びたい初心者の方

ナリーセラピストスクールの特徴

ナリーセラピストスクールでは、
女性が内側から美しく輝き、健康で楽しく過ごすための、総合的なスペシャルケアを提案しています。
女性ホルモンのバランスを整えて免疫力を高め、自然な美しさを目指します。
フリー制・超少人数制での講座となりますので、ご自分のペースで技術を習得して頂けます。

受講者様の声

受講生の皆様から頂いたご感想の一部を掲載致します。
受講されるにあたっての参考にして頂ければ幸いです。
掲載を了承して下さった皆様、ご協力ありがとうございます。

人の体に触れるという経験があまりなかった為、未経験者コースを受講しました。
初めてでもわかりやすく、一つ一つ丁寧に指導していただきました。
マンツーマンなので質問もしやすく、説明も私の理解度に合わせて噛み砕いてお話ししてくださっているのが伝わりました。
模型や本を見ながらレッスンを受けたりと、とても楽しかったです。また、モデルさんの手配も行ってくださったので、実際に色々な方の・・・
青森県 販売 K様 40代 女性
ちなつ先生の授業は距離感が近い感じで質問などがしやすかったです。
本当に仕事が楽しそうで、情熱的に語る姿を見て、正直に自分のことを話しても大丈夫だと安心できました。
若々しいですが経験が長いベテラン先生なので現場の話、人間関係や実体験に基づいた生理学の話など、他ではなかなか聞けない話を沢山聞かせてもらえたので、ただ技術や知識を丸暗記するより納得感がありました。
またお願いします。
東京都 セラピスト O様 30代 女性
先生の講座を受講してから、お客様や周りの人に喜んでいただいています。
腰痛の方への施術をするのに、少し自信も持てるようになっている気がします。
奥が深い分野なだけに、もっともっとお勉強が必要だと最近特に痛感している次第です。
まだまだお勉強することは尽きませんが、頑張りたいと思います。でも、難しいこともたくさんですが、やっぱり楽しいです!
お忙しい中細かくご教授していただいて感謝しています。
ありがとうございました。また、何かあれば相談に乗ってください。
茨城県 セラピスト K様 40代 女性
マンツーマンで指導していただける所に惹かれ受講しました。
とても丁寧に教えてくださり、不明な点などはメールでも答えてくださり安心してコースを受けることができました。
受講したことで施術のはばも広がりました!!
コースが終わったあとでも、フォロー講習などがあり技術の確認などもしていただけるのもとても魅力的だと思います!!また、時間を作って伺いたいと思っていますので、その際は宜しくお願い致します。
愛知県 セラピスト S様 50代 女性
受講者の声はこちら
講師ブログ

ページの先頭へ