仙台にて講座をさせて頂きました✨

大阪生まれ東京在住の私。
東海道新幹線には慣れているのですが、初の東北新幹線に感動しつつ仙台に到着☺️

受講生さまは弱視だと伺っておりましたが、それについては大きな問題だとは思っていませんでした。

今までに全盲の方も受講して下さったことがありますし、このお仕事をする上で視力はどうしても必要なものではありません。

私自身、実際に施術をする時には自然と目を閉じていることも多く、その方が手から伝わる感覚に集中できる気がします。

 

星の王子様にもこんな言葉が出てきます。

かんじんなことは 目に見えないんだよ

 

これは星の王子様が好きな私のために、姉が描いてくれたイラストです。

王子様がうちのポメラニアンになっています😆

 

こちらが本物

 

講座は集中講座なのでハードではありましたが、楽しく充実したものになりました!
私が思うだけでなくそんなご感想も頂けて、本当にありがたいことです♡

 

東京と比べると仙台はとても寒かったのですが、これからが冬本番。
ますます寒さも厳しくなるかとは思いますが、お身体にはお気をつけて☺️

今度は暖かくなる頃に、また仙台を訪れることを楽しみにしています!

 

【骨盤矯正マンツーマン講座】東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・広島・札幌


↑骨盤矯正マンツーマン集中講座