今年の師走は驚くほど暖かいですね(^^)

防寒だけに走らずお洒落を楽しめるのは嬉しい事ですが・・

この気温にちょうど良いコートを持っていないので、

もう少し寒くなっても良いかな?とも思っています💦

 

去年は北海道の極寒?の中で年を越したのですが、

今年は人生初の九州に行く予定です。

東京より暖かいですよね??

 

スクールでは

12月30日~1月5日までお休みを頂きます。

この期間はお問合せのお返事などが遅れるかと思います。

ご了承下さいませ。

 

これから年の瀬にかけてますます忙しくなるかと思いますが、

体調管理をしっかりとしながら、元気に新年を迎えましょう♡

 

IMG_3295

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調管理で最も大切なのは「食事」だと思っています。

外食も楽しいですが、自分の好きなものを作って食べるのも幸せですよね(^^)