芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋…など色々とありますが。

特に秋らしいこともしないまま既に晩秋に入ってしまったので、

ちょっと秋を感じに行ってきました♪

 

IMG_5443

車窓からの紅葉。

 

 

IMG_5444

初めての、日光東照宮。

 

 

IMG_5439

浅草寺みたいなものかと思ってパンプスで行ったら、

これ修行?っていうくらい石の階段を上る羽目に。

でも私はパンプスでダッシユもできる位なので大丈夫です!

※ただヒール部分はボロボロになりましたが💦

 

 

IMG_5440

美しい紅葉、水のせせらぎ、冷たく澄んだ空気…

感覚から癒されました(^^)

やはりたまには、ゆっくりと自然を感じることも大切ですね♥

 

 

サラ・ボーン【枯葉】

うちの父が若い頃に好きだったという、サラ・ボーン。

全編スキャットで歌う【枯葉】は、哀愁漂い過ぎてなくて良い♪