今日はバレンタインですね❤️

明治チョコレートのバレンタインヴァージョン(手前)が出ていました。

IMG_6895

わーかわいい!とスグに買う私は素直な消費者です。

・・という訳で?今日は愛を感じたお話を❤️

 

 

先日、受講生さまのご主人が施術モデルとしていらして下さいました。

通常モデルさんはこちらで手配しているのですが、

ご自宅で練習する際にご主人が正解をわかっている方が良いという事で・・

私の施術も受けて頂きました^_^

 

やはり受けてみて初めてわかった事もおありだったようで、

来て下さって本当に良かったです!

そしてとても効果を感じ、興味を持って下さったのが私としても嬉しかったです。

色々と質問もして下さって、途中からご夫婦で講座を受けられてるような^_^

 

元からご理解があるからこそ休日にわざわざ来て下さった訳ですが、

更に理解が深まった方が後々の事を考えても安心です。

 

これからご自宅で練習される方には、

ご家族に施術モデルさんになって頂くのをお勧めしようかなと思いました!

 

そして仲の良い若いご夫婦のやりとりを見ていると、

こちらまで幸せな気持ちになれました❤️

 

 

ではでは皆さま、愛に溢れた幸せなバレンタインをお過ごし下さい^_^

 

20151123101917

 

 

数年前に世界的に大ヒットしましたね、この曲♪

ファレル・ウィリアムス【Happy】

幸せだから一緒に手を叩こう!という・・

聴いてるだけでハッピーになれるこの曲、大好きです❤️

 

世界中のファンが自分の曲で踊る映像を見て涙するファレル・ウィリアムス。

なんてピュアな男の子なの!と思ったら・・

まさかの私と同じ年でした。わお。

曲だけではなく、作ったご本人もやはり素敵な方ですね❤️