骨盤美容矯正を受講して下さっている理学療法士の方。

知識はもちろんおありだし、

日々のリハビリで人の身体に触れることにも慣れてらっしゃるのですが。

「健康な方の身体に触れる機会がないので、どこまでやっていいのか・・」

それがわからないというお話を伺って、なるほどなーと思いました!

 

職業によって、今いる環境によって、

出会う人のタイプに傾向があるんだと気付きました。

 

会社で働いているお友達なんかと話していると

「最近の若い子はやる気がない」

なんていう話を聞いたり、テレビで観たりもします。

 

でも私に関して言えば、年齢に関係なく

やる気満々な人しか周りにいない(^^)

 

受講して下さる方も、他でお仕事をしながら

休日の貴重な時間とお金を使って通って下さっていて・・

やる気の塊のような方が多い。

 

私自身が元々そういうタイプだというのもあるのですが、

日々そういう方々と触れ合うことでモチベーションが上がり

常にそのテンションを保っていられるのかなと思ったりしました。

 

人生の転機、新しい展望、更なる飛躍、未来への希望、違う自分、前向きな努力。

そんな場面に立ち会うことができて、

その熱を感じることができるのはとても幸せです。

いつもワクワクをありがとうございます(^^)♥

 

 

WANIMA -ともに Full ver.(OFFICIAL VIDEO)
 

高校生の娘が珍しく「これすごい良いからママも聴いて」と送ってきた曲♪

さすが我が娘↑ テンション上がる↑↑

 

どれだけ過去が辛くて暗くても
昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も
進め君らしく  心躍る   その先には幸を

 

ちなみに私が大好きな「やってみよう」を歌ってるのと同じ方々です(^^)

➡やってみよう(営業トークではありません)

 

 

IMG_5893

娘@竹下通りのユニークすぎるお店