スクールの大掃除も終わり、年末年始のお休みに入っています。

ブログの更新も、今年はこれで最後になります。

今年、私と関わって下さったすべての方・・

本当にありがとうございました♡

 

皆さまのお陰で日々楽しく、元気に、辛いことがあっても慰められ、

充実した2017年を送ることができました。

 

もう少しで今年も終わると思うと、

何だかもの悲しい気持ちにもなりますが。

終わりの場所と始まりの場所はいつも同じです。

 

2017年が終わった瞬間に始まる2018年も、

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

来年も楽しいこと、わくわくすることをしていきましょう。

そして仕事や勉強など、やるべきこともがんばりましょう。

それでもやっぱり辛い時は、笑いあい助けあいましょう(^^)

 

私はかねて、”生きる”ということは、人と人が笑いあい、助けあい、

要するに、人生は愛するに足るものだと発見する、

それに尽きる、と思っている。

私の書くものも、ゆき届かぬなりに、そんな思いをこめ、

書き継いできたつもりである。

田辺聖子

 

それでは皆さま、今年も残りあと少し・・

身体にはくれぐれもお気をつけて、良い新年をお迎えください。

 

 

 

映画【SING】でMISIAが吹き替えをしている

Don’t You Worry ‘bout A Thing.

 

元は、スティービーワンダー1973年の名曲ですが♪

 

夜中までパソコン仕事や勉強をしている時、

テンション上げるために今年はよく聴いていました♪