まだまだコロナで落ち着かない日々が続いていますね。

猛暑も加わって、今年はより一層大変な夏になっています💦

コロナとの関わり方については個人差も大きいですが、地域差もかなり大きいのではないでしょうか。

現在スクールへお問い合わせ下さる方の殆どは、東京の方です。

コロナ以前は、実は東京以外の方の受講が多かったのですが

やはり今の状況では、不急の用事で東京へいらっしゃるのは控える方も多いのかもしれません。

もちろん東京の方であっても、色々な理由によって、今は様々な行動を控えている方もいらっしゃると思います。

いづれにせよ、これからますます健康や免疫力が重要視されていく世の中になりそうです。

そんな中で、私たちもこの仕事を通して少しでも社会貢献できれば良いですね^_^

そしてまた、余計な心配なく受講にいらして頂ける日が早く来ますように。。願っています。

お盆は帰省も叶わず、仕事に明け暮れていましたが。

以前受講してくださった方が、独立してサロンをオープンされたという嬉しいご連絡を下さったので。

お盆最終日には高尾の方まで行ってきました^_^

2AE366DB-1A55-4CD8-B701-F7616B9ACEF0

電車の窓からの景色にも癒されました♪

やはり往復にはそれなりに時間がかかりましたが、受講中はこの道のりを毎回往復して下さっていたのだと改めてありがたく思いました。

今度はもう少し涼しくなってから伺って、高尾山にも登ることを楽しみにしています♪