東京では4回目の緊急事態宣言、今回は延長はなく今月末で終了となりそうですね。

打倒コロナ!は暫く無理そうですが、withコロナ!の新しい生活を模索していなくてはなりません。

 

私の方は2週間ほど前に、ワクチン摂取2度目を完了。モデルナだったせいもあるのか2度目の翌日は38.2度まで熱が上がりました。

元々の平熱が37度と高いので熱には強いのですが、関節の痛みもありそれがつらかったです。

免疫力がある方が発熱しやすいという話も聞きますし、熱が出ることは悪いことでもないのか?とも思いつつ、やはり寝込むと健康のありがたさを実感しますね💦

 

暖かいものが恋しくなる季節がやってきましたが、まだまだ寒暖差が激しい今日のこの頃。

コロナもありますし、お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい♡

【骨盤矯正】コラムはこちら